Xmas仮装Week♡NOKKOモス | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月25 日日曜日


ルネ亀戸

クリスマス🎄🎅の日

NOKKOさんリトモス✨

❄          🎀    ❄     ❄

       ❄ 🎄🎄

 ❄     🎄🎄🎄    

        🎄🎄🎄🎄

      🎄🎄🎄🎄🎄

    🎄🎄🎄🎄🎄🎄

  🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

                   |

 🎀✨🎀 ┻🎀✨🎀

✨Merry Christmas✨🎄🎄 ❄



Koolに撮ってもらったー✨


ちょっとボケちゃってる!?😅

今回、広い所で撮ってもいいよーと用意してくれた所はシューズを脱ぐんだって💦
ならばシューズを履いて一旦撮る?
って。
見えないから全く意味無し😆


ちっちゃアセアセ



こちらプールの上でパパ、ママが
ちびっこちゃんの水泳のレッスンを見守る場所なのかな🤔
を用意してくれました👍

シューズは脱いで下さーい by後藤君


スタッフ後藤君、つきっきりで写真、撮ってくれたわ照れ 

ありがとラブラブ

🎄の、この方ハロウィンが終わった時点で既にこれ用意していたらしい💦
気合、入ってるねー爆笑
リトモスでターンもしてたわ目
介助されながら歩く🎄😂


ちっちゃ💦


モッチ着ぐるみじゃ無いわよ🤣
厚みあるよねーあせる






モッチ、トナカイさんが潰れてしまうのでエアーよ😅😄

今年最後のNOKKOさんリトモス
スタジオ全体、まとまっていてNOKKOさんの明るさとで賑やかで盛り上がった2022年Xmasのリトモス✨

そして今年、一年間
NOKKOさん、皆さん
ありがとうございました💖
また来年もアットホームで楽しみましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )゚・*:.。☆*:゚・☆