Xmas仮装Week♡茂木様レッスン | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月22日木曜日


ルネ北戸田


仮装は、お好きにー私はしないけどーなスタンスな茂木様😄


しかし茂木様もXmasカラー🎅✨ラブラブ


ガッツリ仮装からXmasカラー🎅の方々💖✨






メルヘンちっくにしたのに
ササギズモ💨ドンッ

しかし、上の 3 Shot& 4 Shot
いい感じよねラブラブ音譜

茂木様レッスンは人材の宝庫😆
勝手にアレンジし始めるし、そこ回らないよーってとこでクルクルうずまきアセアセ
えっ~💦びっくりびっくりびっくり
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚

笑ったわー爆笑
DANCEレッスンなのに面白すぎだから
(๑>∪<๑)(≧∇≦)

そんな楽しく和気あいあいな大好き茂木様レッスンスターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年一年ありがとうございました💖