ミキティさーくる⇒アダピーリトモス | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月17日土曜日


ミキティサークル in CRAIZふじみ野






Tちゃん😂壁ドン!?
足どうなってる!?


Tちゃん、ギズモさんの代行やってます。
ササきんさんとの絡み😆
しかしギズモさんの熟練の技には及ばないらしい💦😂

大好きミキティサークル*¨*•.¸¸☆⋰˚☆
おとな女子の皆さん、ほんわかでアットホームなのよーラブラブ
おとなメンズなササきんさんが更に、ほっこりとさせてくれてます照れ
ササきんさんミキティサークルの皆さんに人気なんです( ,,>᎑<,, )ラブラブ

ジムじゃ無いからレッスン中の写真も撮っていいよー👍😘 by ミキティさん

あら😍
ならばと撮らせて頂きましたウインク





ミキティさんのDANCEは綺麗✨

バックナンバー2本
曲リストはササきんさんブログで👍
楽しかったー
 ⸜(*´ᗜ`*)⸝✨
ありがとうございました  (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ💗

ミキティさんからのプレゼント🎁💖




サークルの後は恒例
3人でのランチステーキジュースコーヒー音譜



ササきんさん
夜の妻サークルの仮装(女装)に備えて控えめにグッド!

のりもっちも夕方はジェクサーのアダピー代行リトモスなので短めランチ。

この日も忙しいのに草加まで送ってくれたササきんさん、ありがとうございます🥰

一旦、帰宅⇒ジェクサー赤羽

Xmas🎄ありました✨

アダピー先生、お久しぶりラブ
代行だから好きなのをやるって😁
スタジオ満員✨
やっぱり楽しいアダピー先生リトモスでした˶˃ᴗ˂˶

夜の部🌃
のりちゃんと🍻








前回もお邪魔した、こちらのお店
お料理もGood🥰
若いスタッフさんの方々の気配りもGood😘

朝から夜までフル回転で頑張って、楽しんで充実した土曜日。

やっぱりミキティサークルの日の一日は長い😄音譜