代行リトモス☆IZU OT | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

12月11日日曜日


ルネ亀戸 14:10〜30分

来年から45分になるかなーと期待したけれど30分のままだったむかっむかっむかっ

もうなにも期待しないことよね。💨


さて、この日は

NOKKOさん所要により

IZUさんが代行してくれました音譜



ヨコけん、NOKKOさんへ年末のご挨拶に来たらしい…
会えなかった😅

*お一人の方はブログ掲載の確認が出来ていな   いので画像処理をさせて頂きました🙇


IZUさん、キレキレで

キビキビしたリード✨

バックナンバーも(*'▽')b グッ⤴️
楽しかったスター


パワフルDANCEなIZUさんラブラブ
ありがとうございました✨

可愛いマフラー*¨*•.¸¸☆(*´˘`*)♡
頂きましたラブラブ

ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントって照れ

もぐもぐタイムの赤いサイロ
並んで購入してくれたそうです照れ

優しいお心遣いに感謝です💖✨