☆リトモスイベント☆ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

リトモス☆イベント✨
2月13日シーバンスにて。
バックナンバー2本です👍

ぽにさんと参戦音譜
そしてSちゃんにも会えたーラブラブラブ
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

写真、撮るよねー(*゚▽゚)ノ(≧∇≦)

イケメン王子クッシー✨✨✨💖
モッチ、クッシーを捕まえた
(。>ᴗ<。)

モッチ、チャンスは逃しません😁👍








藤野先生、麻里子先生の、ご子息、
凄い運動能力😳
側転、バック転して見せてくれたわ✨
ご両親からのDNA半端ないおねがい
流石です😘

心良く写真に応じて頂いたマスタートレーナーの先生方ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


Sちゃん会えて嬉しかったよ✨照れ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡









リトモスは、やっぱり楽しい
(。>ᴗ<。)♬

ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


そしてアフターは、Sちゃん、ぽにさんと共に秋葉原のフルーフデゥセゾンさんへパフェジュース😍





クロワッサンサンドセットの
ミニパフェ✨

フルーツ&生搾りフレッシュジュース✨濃厚で美味しいのよ照れ



アフターも尽きないトークで楽しかったなー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
もっと沢山、おしゃべりしたかったね🥰次回また楽しみにしているねー😊

楽しい一日をありがとうございました💖
  ∧ ∧
 ( ,,>᎑<,,)
┏━〇〇━━━━┓
┃  感謝❤  ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛


おしまいトロピカルカクテル