もう3月ね(ˊᵕˋ;)՞ ՞  | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)


2月の事を書いていこー😆


NAS西日暮里音譜
妻こと、かよちゃん先生のリトモスバックナンバーラブラブ







大阪からの方、久々に会えた北海道のスーパーエ○社長😆
㊗️の日だったので沢山の方々で賑やか
だったわー✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

かよちゃん先生のキラキラ笑顔には、いつも癒やされるわ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💞
とにかく楽しかったー(≧∇≦)

かよちゃん先生、杉様、皆様、ありがとうございました✨😘

午前中はメガダンスにも出ました👍

メガダンスとリトモスの間の時間があるので念願の元気横丁へ(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜





















こちらでランチしようと思ったら!!
今は、コロナ禍なので軽食はやっていないんだってー😭


なのでドリンクのみ😅

気さくな女性の方に案内して頂いて楽しい所だったわ😊
カルチャースクールもあるみたいなのでコロナじゃ無かったら運動の合間に来たりで一日中、過ごせるNAS西日暮里でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

お腹ペコペコなので帰りはルノワールにてŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



楽しかったよー✨
(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜

まだまだ2月の記事は続く爆笑