横浜 | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

1月10日月曜日㊗️


前日の日曜日はルネ亀戸のNOKKOさんリトモス✨😍


年明け、初めてホームジムへ行ったわ。

NOKKOさんリトモス満員✨

当日枠待ちの方もいたけど入れなかったね😭

NOKKOさんは明るくポジティブ✨

先生が明るいとスタジオも明るい雰囲気になるよね(≧∇≦)

楽しく新曲、盛り上がったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜



新年になってから


水曜日、GOLD曳舟、ルネ北戸田

木曜日、ルネ北戸田

金曜日、ルネ蕨

土曜日、NAS大崎

日曜日、ルネ亀戸


1週間で6名のOT様のリトモス#70

とエアロを2本を受けました音譜


日頃お世話になっている大好きな先生方と、大好きな皆んなに新年のご挨拶が出来て良かったラブラブ


楽しい毎日です❀(*´◡`*)❀


ギズモさん、いつも送迎して頂いてありがとう💞

(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜






と、ここまでは1週間の振り返り。

ここからやっとタイトルの横浜😅


10日成人の日㊗️は

どこかにジム遠征する?

のりちゃんと相談した結果リトモス結構やったよね?


ならば、お出かけしよ。

横浜へ音譜


氷川丸(1930年建造)

船内見学


一等食堂

一等客室


当時の技術で素晴らしいね✨

中華街˚ ༘*🍜⋆。˚

高級なお店もあるけれど
ちょっとずつ沢山食べたい。
てな訳で食べ放題、ドリンクバー付き時間は無制限💦
なお店へ。





食べたわーε= (*^ω^*)満足!!満腹!!
質より量(๑´∀`๑)
ご馳走様でした。


赤レンガ倉庫
イベント🎪やってました。





画像お借りしました😅

美味しそう😍✨
満腹だったから見ただけだけど🍺飲みながら食べたかったよね😄

お決まりな横浜観光ではあるかもだけど楽しかったわー(⁎˃ᴗ˂⁎) :。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆









二人共、目をつむってるσ( ̄∇ ̄;)
眠かったのかあせる

楽しかったね⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺




おしまいスター