土曜日はNAS大崎へ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

1月8日土曜日


NAS大崎

よしえちゃんOTのリトモス✨


Daiwa Loynet Hotel
の中のジムで綺麗✨
スタジオの後ろはガラス張りで外には中庭の緑の木々🌳
素敵✨


ホテルの周りも木々がいっぱい。


のりモッチ早めに行って並びましょ💨と着いたら
モッチ会員証を忘れた😰
すったもんだして何とか入れて貰えた💦対応してくれた方、ありがとうございます♥️

色々と勝手がわからない初めての所だけれど会員の皆様、とても親切✨
そして見ず知らずの私達まで、笑顔でご挨拶してくれます😍    
そして🍊まで頂いたわ。
ありがとうございますラブラブ

リトモス新曲でワクワクの皆様
定員満員で入れない方々も💦
イレギュラーな私達がいたりするからね💦
すみません🙇

よしえちゃん、久しぶりー💖
レッスンは丁寧で細やかな説明。
華奢なのにパワフルよねー😊
楽しかったわーヾ(。>v<。)ノ゙*。


髪型が皆んな一緒(⁎˃ᴗ˂⁎)

スタッフさん撮ってくれた💖
ありがとうございます。


何気に、よしえちゃんの肩を借りるモッチ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

とにかく楽しかった( *´ `*)💕

よしえちゃん、ありがとうございました💞また行くねー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♡

さてランチ音譜
ファミレスもあったけれど
たまには違う所でと
和食のこちらへ


ちょっと贅沢に奮発して
一番お値段の良いこちらを。






贅沢で幸せな時間よね。
ゆっくりと美味しく頂きました。

ごぼうの素揚げを食べながら美味しい写真を撮ろう!!
顔が真ん丸じゃない💦

最初はおすましの、のりちゃん😘


何故か大爆笑になったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

そりゃそうだよね。
ごぼうを食べながら写真を撮ろうって人なかなか居ないわよ🤣

楽しくて幸せ💖
充実した土曜日✨