祝!読者登録300名様突破 | 人生に疲れた時、うまくいかない時…覗きに来て下さい♬

人生に疲れた時、うまくいかない時…覗きに来て下さい♬

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。


いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ



毎回、クリック連打、ペタ、コメに感謝致します。

いつからか、気付けばクリック300越えをして頂ける記事に成長させて頂きました。

ペタも、いつからか1日400前後まで頂ける記事に…。


感謝しかありません。

下さった方々、おひとりづつ、心よりお礼を申し上げたい気分です。


クラッカー心からありがとうございます。



それから、まだお礼が続きます。


本日気付いたのですが、読者が300名に達しました。


スゴイ方々から見れば、実にちっぽけな話しかもわからんですが、嬉しいですね。



皆様のおかげで300名突破!!


しかし…(笑)あくまで今現在の数字です。

毎回毒を吐く毎に、少しづつ読者が減少もします(笑)


これに最近気づいた愚か者です(笑) 最初は寂しくも感じました。


しかし、それもイイかなと最近思います。


毒吐きが無くなれば、婚活風来坊らしさも無くなります(笑)


こちらのほうが、私にとってはイタイ事。


最近特に、素晴らしい心根の方々の記事に巡り合える事が格段に増えてきました。


これが、一番嬉しい事でしょうか。


そんな方々の記事を拝見させて頂いておると、まだまだ世の中捨てたモンやない。こんな気持ちにさせて頂けるのが心地良い空間ですな。


私も負けずに、時々は皆様の心をほぐす記事が書きたい。


しかし、人の心を打つ文章は実にムズカシイ(笑)


今後も婚活の話題が多くはなりますが、継続は力なり…の気持ちだけは忘れず、頑張って更新します。


是非、今後も末永くよろしくお願い致します。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。