クレマチスが来たー❗️ | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんはー!
先週の安売りは雨に始まり
雨に終わりましたが、
せり売りにと用意したものは
ほとんど売れました照れ
毎度シクラメンが多くてごめーん!
と思いながらも…

わたしゃほんとに嬉しい
‹‹\(´ω` )/››
私も頑張ったけど、
来てくれた皆様のおかげです、
本当にありがとうございます❗️

そしてそのおかげで今日は



こうして店内の模様替えというか、
✨️新しい植物に入れ替え✨️
かなりリフレッシュ。

もう一度お礼申し上げます。
来てくれたみんなー!
ありがとうー‼️

で、写真奥の方にどーんと並んでいるのが
威風堂々としたラックスたち。
↓これです↓


今日はほんとにたくさん出てきて、

1ケース、2ケース、と買っていたら

4ケースになり16鉢。

ちょっと買いすぎました。


けどこれも旬と瞬を逃すなってことで!

どうぞ見に来て下さいね。

‹‹\(´ω` )/››


最近心臓を捧げていたクレマチスも、

✨️今日入荷しました✨️


仕入れたい品種を選ぶのに1週間、

入荷可能か返事待ちに10日、

再び選抜に約3日、注文して到着まで1週間。

その間ずっと心臓を捧げとるのです。


私の仕入れ魂が伝わったところで

そのクレマチスがこちら(人 •͈ᴗ•͈)



およそ60種類のクレマチス



八重咲き品種、大輪品種、ベル咲など

多いもので4〜8ポット、

ほとんどは2ポットずつです。


揃った状態で見たい方はお早めに❗️

見るだけで( ◜ω◝و(و "楽しいよ。



エリカ「ほっこりピンク」

この名前つけた人にセンス抜群だね!

って言いたい。そんなエリカです。



丸っこいツボミがかわいい

ワックスフラワー。



ペリカリス「フルーエトワール」

小輪のサイネリア。



色変わりするゼラニューム

✨️ホワイトtoローズ✨️



久々入荷のスーパーアリッサム!



斑入りコロニラ

黄色い花と葉っぱが爽やか。



八重咲きアネモネ「凜々花」



一目見て気に入った!

カラフルなポリアンサ



株にボリュームのあるスカビオサ



ポトス「グローバルグリーン」

写真では伝わらない美しさ。

ぜひコレクションに加えて下さい😊



モニラニアって、

あのモニラニアしか知らんかったのだけど、

これもモニラニアなんですね。


ちなみにあのモニラニアは入手困難なので

過去に1度入荷しただけ。

欲しいのはこれじゃなくて

あっちの方なんよと言うと、

分からん…真顔


調べてー!聞いてみてー!

って言っときました。

入荷するといいね。


明日から1泊2日で高知の見元園芸へ。

20周年てことで市場の人同行。

そのあと精耕園さんにも

連れて行ってくれるというので

めちゃめちゃ楽しみだー❗️


来週はおみやげ話も。


最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます😊