あー寒かった! | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんは😊
寒波のなか福岡へ行ってきました。
なんでわざわざ...って、

実は福岡の市場は毎年1月中に
更新手続きしなくてはならなくて、
最後の週でいいやーって思ってたら
たまたま寒波に大当たり。

てわけで火曜日、早く出ました。
福岡に入って1時間のとこでひとつめ。
そこから2時間の久留米でふたつめ。
着いたのが夕方5時。



本降りになったところで

苗木を積んでUターン。

30分で道路まで真っ白け。


大暖冬のこの冬一番かもしれない

大寒波に大当たりした九州行きでした。


花も私も無事だからご安心を!笑

♪( ◜ω◝و(و "


それに福岡、行って良かった‼️



この大きな大きなアネモネ

出会えたから!



比較対象がマジック...

てのもはるぞのらしい?

まだツボミなのに

満開のチューリップくらいある!!

\(●°ω°●)/


大きすぎて感動、

きれいすぎて感動😭

テンション上がるアネモネです。


2番めにテンション上がるのも

✨️アネモネ✨️


(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


ツボミのままでイイ!

ってくらい可愛い八重咲きアネモネ。


寒波でも行って良かった。

いい花に会うと嬉しくて

それだけで絶好調‼️



ラックスの鉢植えも👆🏻

今日3鉢大人買いした人あり。

ありがとうございまーす❗️



安いパンジーもたくさん入荷。

28入で¥1.500❗️



切花になる花は

ゴテチャ、スイートピー、千鳥草、

スターチス、ベニジューム

など入荷してます。



ブルーのネモフィラ


これは∑(°∀°)コレハァ!!

お早めに



野菜の苗は少ないけども

種類が豊富です。



ずっと欲しくて買えなかった

大きい花キリンGET✊💖



人気のバラ咲ジュリアン(*・ω・)ノ



サントリナ"雪のサンゴ礁"

ピッタリの名前です。



梅がいつの間にか五分咲き。


いつもより早く感じるけど

もうそんな季節なのです。



シャクナゲツツジ


どこらへんがシャクナゲなのか❓

考えさせられるツツジ。

花の色がきれいです!



先週からこの価格で大特価‼️

本日入荷で引き続きこの価格。

一年で一番安いとき。

今がチャンス‹‹\(´ω` )/››


今日まで寒かったけど

明日からまた暖かい冬に戻ります。

花を買いに来て下さいね😊


そしていよいよ来週土日は

恒例の安売りデスよ。

天気が味方してくれますように。

お願いお願いおねがーい❗️


実は今日これから

クレマチスでエヘへうふふです。


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます。

✨️クレマチスは2/中旬入荷予定✨️

お楽しみに♡