雨ですが… | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。

おはようございます!

久しぶりに本格的な雨になり、お花や野菜たちも喜んでいるでしょうね( ^^)

秋とはいえ、今年の暑さはとても厳しいので、この雨は私たちにとっても恵みの雨といったところです。

さて、今日入荷した 野菜&果物たちをご紹介(^^)/~~~



汗だから安い!?

岩国産のイチヂクが、こんなに入って1箱→¥1,000!!

ジャム作りにもオススメです(^^)



これも!?  安いですね~♥♥



ブランド 秋芳梨です! 20世紀☆

高いようだけど、この梨は当たり前ですね…(≧∇≦)b



おいしそう~~~♥♥



切花がたくさん入荷しました!



切花をお買い上げの方に、延命剤をサービス中( ^o^)ノ お彼岸まで☆



お花屋さんですから…(笑)

贈り物にいかがですか?お値段が手頃です(^_^)ゞ

…というわけで、雨汗のおかげでとっても涼しい

はるぞの生花へGO!GO!!




Android携帯からの投稿