お花がたくさん並びました(*'▽'*) | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。

今!市場からたくさんのお花が帰ってきました♬

…といっても今回は、お花より野菜の苗が多いのです。

早くパンジーたちが見たいな~( ノω-、)…あと1ヶ月ガマンですね。。。

気を取り直してまずこちら!


左→エクセレントマム・ピコ
右→SP菊・ファイン

秋の菊の季節です(^^)

大株で、つぼみがたくさんついています*かわいい♥



八重咲き宿根アスター・ビクトリア***

毎年8~11月頃に咲きます♪外に植えられるお花***



11~12月に咲く、寒菊です!

お正月用の切花に大活躍☆



千日紅・千夏(*'▽'*)

普通の千日紅より、もっと小さい花がたくさん咲きます♪

秋の終わり頃まで咲き続ける!



カクトラノオ・宿根草(^^)***



なんとなんと!!サニーレタスが!!

3ポットで100円!!!!



キャベツ畑ができますよ(≧∇≦)b



チマサンチュ・九条ネギ・スティックセニョール・芽キャベツ・ブロッコリー・
ハクサイ(無双・黄ごころ)・レタス……

家庭菜園にオススメの、秋野菜苗がたくさん入荷しました!

これから植えるものがたくさんあるので、ぜひご来店下さい(^_^)ゞ





Android携帯からの投稿