ハル七五三とルミナリエ♡ | 火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

私と旦那の不注意で一歳三ヶ月の娘に大やけどを負わせてしまいました。
結菜の治療の記録をするためにブログを始めました。




先日、やっと本当にやっとこさ

ハルの七五三ができました~♡




studio arcで袴は黒を選びました。

当初は一枚だけでいっかと思ってたんだけど、カメラマンのお姉さんが色んなバージョンを撮ってくれて、あれもこれもと欲しくなり笑 

結果、4枚買いました( ̄ー ̄)

良くできたシステムだ。



{E1D4EDBB-8ECB-4127-A87C-A7CFB6B18F98:01}

{C9FAF847-4C06-4FFF-98D1-9B4D6D42588A:01}








お宮参りにも行った湊川神社。

{C2F6B996-1602-473E-B753-5B75B5872E23:01}


ハルの服装がイマイチなんだけど
( ̄□ ̄;)



お天気にも恵まれ、

無事にご祈祷も終え

旦那の機嫌も良く、その後はハーバーにオモチャを買いに行きました。

もうすぐサンタさんも来ると言うのに
ハルにはとことん甘い旦那( ̄^ ̄)










そして今日はルミナリエ♡

例年より混んでなくて寒さもマシでした。

{AF3E0274-C33B-46BC-9478-1EA74CB5FA30:01}



ルミナリエの後
食事をした時、ユナさんに怒ったら








うるしゃいな~








と突然初めて言われて


えっ?(°Д°;≡°Д°;)とビックリ笑







ハルも旦那も大爆笑だったけど
衝撃的だったなぁ~




{13B5A0DE-81DD-490C-844A-2C4E1D4E0CC2:01}

{49F72B8C-B2CE-45D0-882A-BC5043C4267D:01}





母の口癖だわ、それ。。。。。






気を付けねばね(@ ̄Д ̄@;)