沖縄に来ました | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢






今年2回目の沖縄遠征に来ています😳🤍



まさか今年中にもう1回
沖縄来れるとは思ってなかったので、
嬉しい^^




ちなみに人生では3回目の沖縄!
夏の沖縄は初めてです❤️‍🔥











まず早めに空港に着いたので、
みんなでカフェで休憩☕️





安定のアイスカフェラテと
美味しそうなオレオの入った
マフィンがあったのでそれを…🐧❤︎



普段マフィンはあまり買わないのに、
なんだか浮かれ気分で
朝から買ってしまいました☺️




美味しかった🧸💡











そしてその後は、



朝急いで家を飛出たので
すっかり日傘を忘れてしまって…




一人で空港をお散歩して日傘を買いました🌤









これもまた、
普段ベージュとか買わないのに
浮かれ気分でいつも買わない色を
買ってしまいました🐧🌤






いつもだったら絶対黒選ぶんだけどね。


白とベージュのバイカラー可愛いし
落ち着いてる色だから、
大人っぽいかなと思ってこれにしたよ〜☺️❤︎







その後は搭乗口に向かってる途中に
駅弁を発見!!!














ご覧の通り
すごく食べたいのがあったんだけど、




朝ごはんにマフィン食べちゃったし…
沖縄で食べたいものもあるし…
ちょっと考えて我慢しました🥺




食べたかったな〜( ´・ᴗ・` )






そして飛行機の中は窓側の席で、
ゆあてぃんの隣だったよ🐧💡





















すっごく天気良くて、
とてもいい眺めで☺️




窓側の席でラッキーでした🍀





だんだん沖縄が近づいてきて
もう一度外見たら、
海の色が東京とすごく変わってて😌




ゆあちゃんと
▶︎やっぱり海の色違いますね

▶︎本当だね〜

なんて話してたらゆあちゃんが、


▶︎なんか人浮いてない?
やっぱり沖縄の人は泳いでるのかな?🏊‍♀️



って言ってきて。




でも位置的に絶対人が
泳げなさそうなところだから、
おかしいなと思ってよ〜くみたら
鳥でした🐦笑




変わったリーダーです。笑











そして到着後は直ぐにライブの準備!!
25分たっぷりUBROCK詰め込みました🤍🙇‍♀️




特典会は私服でやったよ〜😚








沖縄スペシャルです"((∩´︶`∩))"




激しいセトリで汗だくでしたが、
沖縄で新曲も歌えて嬉しかったな〜(っ ॑ᵕ ॑c)🤍




楽しんでいただけましたか?🥰






そして、ライブの後は夜ご飯!!!









あぐー豚のしゃぶしゃぶを
食べました🥰
嬉しい〜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛🤍



しゃぶしゃぶは大好きだから、


沖縄で食べれて
私にとってはご褒美でした☺️🌟








前回はあんまり沖縄のご飯食べれなかったから
めちゃくちゃ嬉しい😇😇😇



たっぷり食べました(ง •̀_•́)ง🤍
弁当我慢してよかった😌笑







沖縄初日はこんな感じ😌🤝






初日からこんなに現地を楽しめたのは
初めてかも…‘٩꒰。•◡•。꒱۶’✨





ライブも沖縄も
こんなに楽しくていいのかなって
少し不安になってしまうくらい…笑
楽しい1日でした🥰






明日もライブやらせていただくので、
この後は早く寝て
明日に備えようと思います👶🏻




そのためにパックも持ってきたんだ☺️🤍




それと今回は無事一人部屋なので、
沢山ゆっくりできそうです最高✨☺️




明日もブログ書こうと思うので、
楽しみに待っててね〜^^❤︎






それでは、明日も頑張ります🐧🍀
おやすみなさい😴