Amazing Night | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢




昨日は2ndソロワンマンライブ!
幸せな時間を
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌟









【Amazing Night】
というワンマンタイトルは、



みんなを驚かせるくらいの
パフォーマンスができるようにという意味と、


ここまで進んでこれた事を
私なりに積み重ねてきたものを証明する、
形にするワンマンにしたかったので、



そんな意味を込めてつけました。





今回のセットリストは
すごくバランスを意識して
曲を変えたり、組み替えたり。


どのタイミングで
この曲やったら1番良くなるかなとか。



これは1st ワンマンで感じたことを
いかせたんじゃないかなと思います^^




どうだったかな?🐧🎧




〜SET LIST〜

1.Nyx
2.DIVISION
3.Take wing
4.Never my love(アコースティックver)
5.mu-these 
6.Rose
7.occult propose
8.Black Jet
9.raven
10.Misty lady(新曲)
11.Red Line

〜ENC〜

12.regret
13.Shine








今回リハが始まる時に、
"アンダービースティー"の
春乃友夢ではなくて、


"バンド"の春乃友夢のワンマンにしたいって
スタッフさんが言ってくださって。



バンドもサポートで来てくれた
バックバンドではなくて、


これが一つの自分のバンドだと思って
自由にライブしていいからって
声をかけてくれて。




アンビスの春乃友夢の
ファンだけじゃなくて、

ソロの春乃友夢のファンを
増やそうって言ってくれて。





私はまだわからない事も
できない事も多いのに、
そう言ってもらえたことが
すごく嬉しくて。




その言葉をとても意識して
ライブしたワンマンでした。




ワンマンまでの準備の期間って
正直すごく頭がパンパンになって、


前回は特に自分のコンディション的にも
無理矢理なところが多かったから
結構必死になってしまったんだけど、




私のバンドだっていう気持ちで
やらせていただいた
今回のワンマンに向けての時間は、



前回とはまた全然違くて、
ひとつひとつ得るものがたくさんあって
掴めていく感覚がすごくあって、
それが本当に楽しくて。




自分のことをもっと知れたし、

ライブをつくるということを
より深く知れた時間でした。










去年喉の手術をしてから1年経って。



それからの1年は正直
良くなっていく感覚もありながら、


思うように出来ない悔しさとか
振り出しに戻ったみたいに感じることが
すごく多くて。



なかなか一歩踏み出せなくて、




大きいライブの後は特に悔しくて
ライブが終わった後にこうしてすぐ振り返って
言葉にすることもできなかったけど、





昨日のライブの後は、
もう一回やりたいって欲張りな自分がいたし、


次はこうしたいとか、
次までにはここできるようになりたいとか。



逆にあれは良かったなとか。




ワンマンやる事って簡単なことじゃないから
やりたいって気持ちだけで
やりたいやりたい!って
言葉するのは出来ないけど、




またチャンスを作れるように
頑張ろう!、ここで歌いたい!、
と思うワンマンでした。





もちろん全てに満足している
訳では無くて、
悔しいところもたくさんあります。




でも今回は得たものがすごく大きくて、
それが一番嬉しかったの。




夢に近づいている感覚が
すごく幸せでした^^



見守ってくれて本当にありがとう🙇‍♀️













私は叶えたい夢が沢山あるけど、



多分みんながいなかったら
その夢も簡単に諦められると思います。




逆に言うと、
みんながいてくれるから
私には叶えたい夢があります。




みんなの存在はそれくらい
私の中で大きいです。



今回、"アイドル"、"アンビス"、
というものをなくして
"春乃友夢"としてつくったライブを
そんなみんなに見てもらえて
すごく幸せでした。





1人で歌うことが怖かった時とか、
もう歌えないって苦しかった時を思い出して、




そんな私がこんなにも変われたのは、
本当に支えてくれるみんなのおかげです。





そして8月18日に2nd single『Shine』
のリリースが決まりました✨



ソロシングル第2弾です!!!




今回はエイベックス・エンタテインメントより
メジャー流通でリリースさせていただきます🙇‍♀️





ワンマンやシングル、
アンビスと同じような事をソロでも
こうしてチャンスをいただけて。




凄すぎて本当に自分のことなのか
疑ってしまう時もありますが…笑





そんな自分にもっと自信を持てるように
これからも前に進んでいきたいと思います。





アンダービースティーの私も、
ソロとしての私も。





どちらも受け入れてくれて、
私のやりたいこと、好きなこと、
見守ってくれて背中を押してくれて、
本当にありがとう🤝






次また機会があれば、
必ずもっと良いものを届けるので、
ぜひまた聴きに来てくれたら嬉しいです🙏🏻












素敵なスタンドフラワー
ありがとうございました🙇‍♀️✨




今回友夢推し+アンビスファン
って書いてあるところが
すごく感動して嬉しかった…😭🤝🌟




お花いっぱいのスタフラ大好きだから、
いつもこうしてゆむ仕様な
感じにしてくれて嬉しいよ( ˊᵕˋ )💜✨




幸せな気持ちをありがとう😂💫🍀





そして何故か恒例のようになってきてる
スタフラ2つ目。。。🥺笑









ふたつ来てますよって言われて
え!ふたつ??ってなったんだけど、



見た瞬間、
ビックリするくらい
ラブリーだしピンクだしハートだし!!笑



ツッコミどころ満載なスタフラで
おもしろかったです笑


ゆむゆむって呼び方なんやねん。笑


生誕に引き続き、
ありがとうございました🙏🏻💫😂








私の前に進みたいという気持ちを
分かってくれて



お友達誘って来てくれた人だったり、
誘われた人も予定を空けて
来てくれたんだなとか、



あとこんなご時世だけど、
ワンマンだけでもって
駆けつけてくれた人。



そしてゆむ推しだけじゃなくて
アンビスメンバー推しなのに、


推しメンいないのに来てくれた人も🥺🙏🏻笑




感謝してもしきれないです🙇‍♀️✨
本当にありがとう🤝






そしていつも離れていても近くでも
傍で見守ってくれる友夢推しの皆さん。




みんなが日々私を支えてくれるから
こうして大きなチャンスを掴むことができます。





今回のワンマンも
私の理想にはまだまだで、
得たものが多いことは嬉しいけど、
悩むことも増えそうです…笑



だけどみんなに1番
私の歌を聴いて欲しいから、
私は頑張ることができます。




まだ叶えたい夢は沢山あるので、
これからもついてきてください🤝
よろしくお願いします🙇‍♀️💫








長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️



またシングルや新曲についても
書きたいなと思うので、
その時はまた見てください🙇‍♀️🌟




春乃友夢2ndワンマンライブ!
本当に本当にありがとうございました✨
















憧れのLIQUIDROOM、
最高だった✨\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨