ピ(rain)、2010広州アジアンゲーム閉幕式エンディングで単独舞台決定! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

ピ(RAIN)さんが、今月27日に、中国の広州で行われる2010年広州アジアンゲーム閉幕式のエンディング舞台に一人で立つことがきまりましたほし


広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記

ヒット曲を3曲歌うそうですk朝

2008年に北京であったオリンピック閉幕式でも、韓国代表で出場されてたんですね!!


今回アジアンゲーム側が、他の歌手との合同公演ではなく、ピの単独舞台に多くの時間をかけるというのは、その影響力を認めているからだと書かれています09


では記事の一部を・・・

スケジュールについての情報が書かれていますーー


비의 한 관계자는 25일 “비가 이 무대를 위해 공연 당일 오전 중국으로 출국할 예정이며, 현지에서 하룻밤 묵고 이튿날 한국으로 돌아온다”고 밝다.
ピのある関係者は、25日「ピがこの舞台の為、公演当日の午前に中国へ出国する予定で、現地で一泊し、その次の日に韓国に帰ってくる」ことを明らかにした。


OSENよりうさちゃん

http://news.nate.com/view/20101125n24478


それではちょっとだけ韓国語のお勉強です鼻息


2行目の이튿날に注目してくださいキラキラ


次の日、というと、すぐに頭に浮かぶのが、다음날という方が多いのではないでしょうか?

そして実は、今回取り上げた이튿날も、次の日、あくる日という意味を表しますルンルン


例えば다음날 밤は、翌日の晩ですが、これを同じように・・・・・

이튿날 밤・・・翌日の晩

これでも同じ意味になりますはーと


補足になりますが、이틀は、2日間。です!!


これらは、覚えていただくしかないのですがase

お時間があれば、是非マスターしてみてください目を閉じる♡


さてさて。

あさってですよね↑↑

アジアの代表歌手、ピさんのかっこいい舞台、期待したいですクローバー