イミンホ雑誌の写真、手の甲に傷? | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

「花より男子」のイミンホさんの雑誌の撮影写真が公開されましたはな


いつものようにかっこよくてバランスのとれたスタイルが披露されているのですが、その写真をみたファン達から、今、心配の声が上がっていますなみだ


なんでかというと。。。


手の甲に、痛そうな傷があるから!4重


広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記

ネット上で、「コンセプトでしてるの?」とか、「どうして傷があるの?」などという声が多くあがっているんだそうです×


では所属事務所からのコメントがある部分を韓国語でげっちゅねす


이민호의 소속사 측은 "최근 차기작 SBS '시티헌터'를 위해 많은 준비를 하고 있다.

イミンホの所属事務所側は、「近頃、次期作SBS‘シティハンター’のため、多くの準備をしている。

손의 상처는 액션 연습을 하던 중 생긴 것"이라며 "이민호는 요즘 극중 캐릭터를 완벽히 소화하기 위해 몸만들기를 비롯해 액션 연습이 한창이다"라고 설명했다.

手の傷は、アクションの練習をしていた時にできたもの」といい、「イミンホは最近役柄を完璧に消化するために、体づくりをはじめとする、アクション練習の真っ最中だ」と説明をした。


스포츠조선よりHKウサギ♡

http://news.nate.com/view/20101105n17273?mid=e0103


ではお勉強べんきょう


最後の部分の、몸만들기를 비롯해というところに注目してくださいぱすてるはーと


~을/를 비롯해(서)・・・~をはじめとして


몸は体、 만들기は만들다、作るを名詞にした形ですので、体づくりとなりますみかん


몸만들기를 비롯해→体づくりをはじめとし


これも前に名詞を入れるだけで♥akn♥


例えばひよこ


동방신기를 비롯해・・・東方神起をはじめとして

관계자를 비롯해・・・関係者をはじめとして

저를 비롯해・・・わたしをはじめとして


いろんな文が作れますよねハートピッグきらきら


さて。‘シティハンター’は来年にはじまる予定だそうですので、こちらも楽しみにしてくださいねびっくり