ゆるリラはんぐる教室、早くも3ヶ月目に突入しようとしています。 | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요?ゴンネイ

広島ゆるリラはんぐる教室を始めて、早くも3ヶ月目に突入しようとしています太陽


はじめは、赤ちゃんつきのわたしがちゃんとできるんだろうか、そして興味を持ってくれる生徒さんがおられるだろうかという悩みから始まり、手さぐりで進めてきましたが、おかげさまで、たくさんの生徒さんにお勉強していただけるようにまでなることができましたばぃばぃ


そして広島駅近くのカフェcafe & gallery Puu...さんで行うカフェレッスンも、今月から無事スタートしておりますほし


全くのはじめ、ハングル文字からお勉強される方が多いのですが、少しずつ理解され、ご自分の好きなドラマの題名や歌手、歌の題名など、読むことができて喜んでおられる姿を見ると、わたしもとっても嬉しいですし、もっとがんばらないとと思うばかりですpika


さて。

韓国が大好きだったり、興味を持っていたり、旅行予定などで、韓国語、韓国についてちょっと知りたいなと思っている方がおられましたら、是非一度広島ママゆるリラはんぐる教室にお問い合わせくださいニコニコキラキラ


現在のところ、午前中は人気で空きでほぼすべて埋まってしまっているのですが、午後から、または土曜の不定期レッスンでしたら若干空きがある状況です!!パステル


是非お早めにご連絡を!!


お茶を飲みながら楽しくお勉強始めてみませんかにこ