広島駅近くカフェでのレッスン詳細が決まりました! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

お待たせしました!!!!

先日ご案内していた、広島駅から徒歩10分ほどのところにあるカフェでのレッスン内容のご紹介をさせていただきますうさぎちゃんキラキラ


お世話になるカフェさんは、『cafe&gallery Puu』さんですアゲ↑

http://puu-cafe.com/top

先日オープンをされたばかりで、おしゃれな雰囲気で、ゆったりと広めの空間、リラックスして座ることができる感じのお店ですhosi

こちらでは、カフェでありながらいろいろな講座も受講できるのですが、広島ママゆるリラはんぐる教室もそこに仲間入りさせていただくことになった次第ですうしゃぎ


題してcafe de ゆるリラはんぐる講座ぱんな★

水曜日の11時からの1時間のグループレッスンと、ご希望により、ペアレッスン、プライベートレッスンもありますびっくり

矢野教室よりもすこ~し高めのレッスン料とはなってしまいますが・・・ 

レッスン内容の面で皆様に納得いただけるように、より実践的でリラックスしながらのんびり進められる、笑顔の絶えないレッスンにしたいと思っておりますあげ

グループレッスンも、グループレッスンならでは実現できることがたくさんあるので、今からわたしもとっても楽しみです太陽


詳細はこちらにご案内いただいています

http://puu-cafe.com/free/lesson-top


矢野まで来るのが難しいと思われてた方!!!!

是非、一度遊びにいらしてくださいね♪