BoA女王の風格で5年ぶりにカムバック♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

韓国で5年ぶりに、ボアちゃんが帰ってきますハート

5年ってかなり長いですよね水

来月の5日、6集目のアルバムがでるんだそうですびっくり!!


前回の5集目アルバムは2005年6月に出た『Girls On Top』ぬこ星ステッキ

海外での活躍で、経験とかノウハウを培い、さらなる成長をとげたBoAちゃんがつまったアルバムになるだろうということで、かなり注目度が高いですキラキラ


そして今年がデビューしてちょうど10周年になるんですねやじるし

13歳のころから、トップを走り続けるってすごいニコ


では久しぶりの韓国でのカムバックを控えているBoAちゃんのコメントを韓国語でたいよお


오랜 만에 국내 무대에 컴백한다고 생각하니, 더 설레고 기쁘다.

久しぶりに韓国国内の舞台に戻ると思うと、本当にワクワクするし嬉しい。


차별화된 음악과 무대 기대해달라"

以前とは違った音楽と舞台に期待してほしい


뉴스엔よりチップ

http://news.nate.com/view/20100722n03015


ここでいつものお勉強べんきょう


1行目の終わりくらいにある설레고 기쁘다がありますね★(ピンク

기쁘다うれしいですよねk-Dog Blog

そして前の方の설레고はというと♪

설레다。。。胸がそわそわ、わくわくする 

なんというか・・・後にあること、物事を考えて、ドキドキ、胸がときめいたりしますよね?例えば運動会の前の日、久しぶりに恋人に再会する前とかハート

そんな時に使いますスマイル①

歌詞でもよくでてくる単語のようなウインク

チェックしてみてください!!


アルバム発売の5日以降に、活動も本格的に再開するようですよきらきら

写真をみると、なんかおとな~で女王の風格を感じますね1位

そして痩せたようなはてな



広島ママはんぐる教室の韓国準備充実日記


来月に期待しましょうルンルン♪