いつも笑顔が幸せ★ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

언제나 싱글벙글 웃으며 말하는 사람은 행복하고,

いつもにこにこと笑って話している者は幸せであり、

항상 투덜대는 사람은 불행이다.

いつもぶつぶつ言っているものは不幸である。


좋은 글 유익한글より卵子

http://blog.daum.net/lyhn8585/18067416?srchid=BR1http%3A%2F%2Fblog.daum.net%2Flyhn8585%2F18067416


擬態語って、いつまでたってもなかなか難しいですよねふんっ

でもそのうち、なんとなく響きでこんな感じをいってるのかな~と想像することができるようになりますよはぴ♪


투덜투덜 ぶつぶつ 

不平を言ってる様子


싱글벙글 にこにこ

とってもうれしそうに笑ってる様子


性格やその人の生き方が、その人の人相に出てくるって聞いたことがありますが、本当にその通りだなあと思います泣き笑い

いつも笑顔でびっくりマーク

相手に接したいし、前向きな気持ちをいつももっていたいですねアップ