チョンウソンベニス映画祭のレッドカーペットへ! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

チョンウソンさんがベニスの映画祭のレッドカーペットを歩くことになったという記事あげ


チョンウソンさんの本格的な海外への進出策として話題になっている『剣雨江湖』という最近クランクアップした映画が、第67回ベニス映画祭に公式招請たんだそうですグッ・


チョンウソンさんの役どころははてな

っというところから韓国語に。。。


‘검우강호’에서 당대 최고의 여검객 미우 역의 홍콩배우 양자경과 함께 800년 전 사라진 달마의 유해를 찾아나선 우편배달부 지앙 역을 연기한다.

『剣雨江湖』で、当代最高の女剣客ミウ役を演じる香港女優ミッシェル・ヨーと共に、800年前に消えた達磨の遺骸を探しに乗り出す郵便配達人ジアン役を演じる。


気になる映画の内容は


영화는 두 사람이 달마 유해의 반을 차지하게 된 흑석파 일당을 비롯한 대륙 최고의 고수들과 맞선다는 내용을 그린다.

映画は、二人が達磨の遺骸の半分を手にした黒石派一党をはじめとし、大陸最高の達人たちとの対決を繰り広げる内容を描いている。


스포츠뉴스 よりちゅうりっぷ

http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20100606002202&subctg1=15&subctg2=00



チョンウソンさん、チャンドンゴンさんやイビョンホンさんと比べて、海外進出がすこし遅いような感じがあると書かれているけどさげ


今回の映画祭で、注目が集まって一気に有名になるはずですよねハート