クォンサンウさんから4ヶ月ぶりのメッセージ♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

クォンサンウさんの最新情報入りましたにゃんこ

6月のMBCドラマ『シンデレラマン』が終わって以来4ヶ月ぶりの本人からファンへのメッセージハート

クォンサンウさん自身が運営中のコーヒー専門店Tea USのホームページよりきらきら1

クォンサンウさん本人からのメッセージです上げ

≪抜粋≫

처음으로 티어스에서 인사드립니다.
初めてTea USから挨拶をします。

가을맞이 리뉴얼을 계획하고 있습니다.
秋を迎えリニューアルを予定しています。

조금의 변화를 해보려고 합니다.
少し変化をさせてみようと思っています。

이젠 바람이 제법 차갑습니다.
もう風がかなり冷たいです。

감기. 신종인플루 엔자조심하세요.
風邪や新種インフルエンザに気をつけて下さい。

저도 자주자주 손씻고 청결하고 보내고 있죠”
わたしもたびたび手洗いをし、清潔を心がけて過ごしています。

미국 촬영 등 기타 스케줄이 끝나는 10월 10일 쯤 (티어스에서)팬여러분들과의 만남을 가지려합니다.
アメリカでの撮影など他スケジュールが終わる10月10日ごろ(Tea USで)ファンの皆様とお会いしたいと思っています。

芽스포츠서울より芽
http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2009/0915/20090915101040200000000_7434225274.html

ハリウッド進出の件も進行中のよう青ハート

Tea US 一度行ってみたいなあうさぎ

$日本でも韓国ライフを充実できるかも日記♪