8月24日のお話 ちごぬちゃんファミリー&モカちゃんファミリーと高知城(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

ぬぬちゃんとハルが 

 

高知のドッグ・ギャラリーさん生まれで 

 

しかも 異母兄妹だったことがご縁で

 

今回実現したオフ会ハート

 

 

ぬぬちゃんのお里帰りも楽しみに

 

長十桜くん・ごまめくん・ぬぬちゃん & パパさん・ママさんで

 

はるばる高知までいらしてくださいましたきゃー

 

ブログはこちら~クリックhttp://ameblo.jp/chigonu/

インスタはこちら~クリックhttps://www.instagram.com/oyabaka.chan/

 

 

 

ドッグ・ギャラリーさんは 可愛いお顔にこだわった

 

人気のブリーダーさんですはーと

 

ブログはこちら~クリックhttp://www.doggallery.jp/

インスタはこちら~クリックhttps://www.instagram.com/doggallery.kochi/


 

 

ちごぬちゃんファミリーは

 

高知の柏島で 熱帯魚の泳ぐ綺麗な海を堪能しディスカス

 

そのあと高知市へ車

 

 

ここ数日 ものすごい暑さでどうなることか心配でしたが

 

高知城で集合した時には

 

これ幸いな曇り空Wハート

 

 

今回 お忙しい中  ドッグ・ギャラリーのママさんも ご一緒してくださり

 

愛娘モカちゃんとも 一緒に過ごす事ができましたよキャー

 

モカちゃんも ぬぬちゃんとハルの異母「姉弟妹」なのですはーと

 

 

 

さて まずは ちごぬちゃんハート

 

 

 

左から ごまめくん ・ ぬぬちゃん ・ 長十桜くんはーと

 

 

高知城と一緒にぱちりんこパシャ

 

 

 

かわいくて 笑顔がチャーミングで 

 

しかもおりこ~なのだ~キャー

 

 

 

今度は ドッグギャラリー生まれの異母トリオsei

 

 

 

 

左から ハル ・ ぬぬちゃん ・ モカちゃん

 

 

こちらの 三方はおやつが気になるトリオsei

 

 

 

 

頑張ったら くれるんだよね~わーい

 

 

 

 

そしたら がんばるズほくほく

 

 

 

 

でもぅ そろそろいいかちら~な やんちゃ組ベー2

 

 

 

 

でも とびっきりかわいいやんちゃ組でしょにかー

 

 

 

 

 

今度はみんなでぱちりんこパシャ

 

 

 

 

みんなかわいすぎだよ~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいこちゃんのお写真タイムはーと

 

続くよ~またね

 

 

 


にほんブログ村