8月24日のお話 ちごぬちゃんファミリー&モカちゃんファミリーと高知城(2) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる

 

 

モカちゃんをはさんで イケワンボーイズハート

 

 

 

デレデレボーイズともいうむはー

 

そして なんか気になるボーイズエヘ

 

 

 

 

うるうるした瞳の 長くんうるうる

 

おやつがほしすぎる~わくわく

 

 

 

 

いや みんなほしすぎる~おいしい

 

 

 

 

 

お手々あげるのも 上手な長くんおんぷ

 

 でも パパが上手く撮れず~汗

 

 

 

 

 

ぬぬちゃん バッグから可愛い笑顔キュン*m

 

 

 

 

 

ハルユキ~はーと

 

 

 

 

 

異母姉弟Wハート

 

 

 

 

モカちゃんの方が ハルより数日年上ねはーと

 

 

 

そして そして

 

まさかの ハルビクーッ

 

 

 

 

縦に座りにくかったのかどうだか知らないけれど

 

横向きになって

 

 

まさかの 

 

シット オン モカちゃん何ですって

 

 

 

 

きゃあ ごめんよ~~~汗

 

と言いつつ 写真はしっかりときゃー

 

 

こんなハルに 怒らず優しいモカちゃんWハート

 

 

可愛いアップ撮っちゃったわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて選べず 並べてみたsei

 

 

お写真タイム 続くよ~またね

 

 

 


にほんブログ村