1月12日のお話  お友達とひろ~い公園(2) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよスマイル



ハル



たったか かけてって








目指すは








大好きな







うぶちゃんのとこ~ラビュー






このぼーや


うざいでしゅわっOUT





あんこのとこには


来てくれないでしゅか~なぜ






それより


おやつの時間にしませんかぁ~ゎーぃ♡












うんまぁ~aya





うんまぁ~サイコー






そして


ぼくちん


元気になったからぁ~くま






大好きなうーちゃんの所に・・・♪☆










GOGO







だからぁ


なぜ


あんこのとこには


来てくれないでしゅか~失恋






ガックリ






そんなことより


ココくん






やっと


フリーになれて


ごきげんサイコー













やっとあきらめてくれましたわふぅ







風に吹かれて


乙女なうぶハート♪ピンク






油断大敵ですぜっ!


お嬢さん


はるちんが またやってくるぜよむふっ。







そんなこんなの


楽しいワンズの時間うさ



続くよ~またね





にほんブログ村