1月12日のお話  お友達とひろ~い公園(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

ちょっと家からは遠いけど


とっても広~い公園があるのだゎーぃ♡



そこで3ファミリー集合~bell




あっ!


みんな遊んでるよ~sei







行かなくちゃ♪



行かなくちゃ♪









みんなの所へ行かなくちゃ~きらきらおまめ









わーいハート


お友達ゎーぃ♡







うぶちゃんふわハート














あんこちゃんふわハート






ここくんふわハート






ここくん


行動範囲が広すぎて・・・sao☆





ユキ


まずは大好きうぶねーたんと♪☆







そして



もうすぐ野生児あんこちゃんとふわハート



























おっと!


その隙に


ハル


うーちゃんに


チュ~ハート




やったねくま




すると


ユキは


ココくんに


迫られてる?笑




好きだ~ラビュー




あら


わたちもよポッ







ハル


元気に走って







石の上をぴょーんジャンプ







ドッグランのアジリティーじゃ


しれっとしてるハルでつが



ここじゃあ


イケイケボーイに変身だおy’s






野生の血を引く


ブードルズsei


ほんまか~~~顔2



















大病を乗り越えて


すっかり元気で


筋肉強化中でつのsei







広い広い公園を


独り占めのプードルズやった!



はい


ど田舎ですもの^-^;






楽しい時間は


続くよ~bell






にほんブログ村