有り野実キャンプ2日目 | haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

船橋市にてスクラップブッキング教室を開催することになりました。
2014年4月に国際スクラップブッキング協会2級インストラクター認定講師となりました。
初心者の方でも楽しく参加出来る教室です。今後定期クラスも開催して行く予定です。

2日目の朝は…
ガーン朝食の写真忘れたガーン
R君家族も一緒に3家族でわいわいと食べたよニコニコ
{DAC84916-692F-4828-8439-62C374F89702:01}
写真一枚しか無かったあせる
朝食でどうしてもやりたかったホットサンドアップ
なんと牛乳パックで出来るんですビックリマーク
1.食パンにハム、とろけるチーズを挟み、半分に切る。
2.アルミホイルで包む。二重がいいかも。
3.牛乳パックに突っ込む。
4.炭火&焚き火へどーん‼︎
5.牛乳パックが全て燃えたら、ちょっとくるくる回しながら炙る。
6.完成ラブラブラブラブ

初だったから試行錯誤しましたが(笑)

でも初めてにしては美味しかった~食パンナイフとフォーク
私のこれがやりたいが為に皆がホットサンドを食べることになりましたが…汗
ご協力ありがとうございました。

{87FE428C-CACD-4A3A-AF21-E99AA01D3622:01}
サイト写真撮り忘れて、撤収時の写真。
発熱したり、おねしょ事件といい、本当に楽しいキャンプでした音譜

{54EFFF92-012B-46F9-BF9B-56796C57C3E7:01}
{8B6BDE58-17A8-4A27-9D41-C19D2A0455CD:01}
お兄ちゃんにはかないませんニコニコ

{4F583A90-52BC-44F9-B745-482672F9B0C6:01}





また行きましょう合格
お疲れ様ラブラブ