8月24日ワークショップ | haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

船橋市にてスクラップブッキング教室を開催することになりました。
2014年4月に国際スクラップブッキング協会2級インストラクター認定講師となりました。
初心者の方でも楽しく参加出来る教室です。今後定期クラスも開催して行く予定です。

またまたワークショップ開催ですドキドキ

{3E7C226E-AFA4-4C26-AC7A-A1E7D5CB8FF1:01}

今回はベビー用にやりますよ音譜
ドキドキ女の子用ドキドキ
{49C1F72F-40D0-4326-A8AE-218FB0B653D9:01}
花柄ペーパーにレースに…アップ
とっても可愛らしくしましたラブラブ
私の自己満でしたらすみませんあせる

ラブラブ男の子ラブラブ
{BEFB9075-AE89-4444-AD92-EE343A99740B:01}
ブルー、グリーン系のペーパーをベースに茶でかっこ良くしたつもり(笑)
ベビーのうちは男の子でもたくさんお花を使いましょ~アップアップ

6インチ体験¥500です。

そして、未だキット作りをしてなくて焦っておりますが…
{196C1DC5-55D9-4980-93F1-C94D43DD5356:01}

開けると…

{55A09AA3-3011-4DDD-BFE2-9A7B27D970B9:01}


{7FBEB363-B8DE-447E-92F5-00CD77DF2AF6:01}

エコー写真を中心に貼った簡単なブックです。ベビーの写真でももちろんOKです!!
こちらは、ペーパー、リボン、お花やクリップのみのセットになります。

ブック体験¥1200

そして6インチ販売キットですが、コツコツと準備してますニコニコ合格ニコニコ

ハロウィン仕様のキットも出来ましたオバケハロウィンハロウィン
100個以上準備します。お値段据え置きです(笑)画像は後日アップします。

キットは前回お昼過ぎには少ししか無かったので、倍以上準備はしていますが、午前中が狙い目です(笑)


よかったら遊びに来て下さいねラブラブ!ラブラブ!