5月18日(土)19日(日)
代々木公園にて
二日間開催


18日土曜日は
夏を感じさせる
良いお天気!

直前の告知でしたが
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました
おねがいおねがいおねがい


いーどぅし

奏絵さんのステージ

【涙そうそう】

ウチナーグチ・バージョン


奏絵さんの

吐息のように紡ぎ出される

美しい歌声と三線の音色は

透明感が波打ち

空気が止まり


静寂


うるさく

暑いはずの

野外ステージが

とても神聖に感じました

 



才能のかたまり

おねがい

美しい奏絵さん

きゃわいすぎる妹さん

珠恵ちゃん






で〜じ

ありがとうございました


女子な瞬間

爆笑爆笑爆笑


↓↓↓