春の長雨
嵐みたいな日もあって
桜の開花も
じみ〜な感じ
桜桜桜

そして気付けば
満開で
鑑賞に浸る時間もなく
終わっていきました

2024年
桜の思い出


お花見

BBQ



生憎

お天気が悪くって

ピンクの桜が

白にしか見えないんだけど

不安不安不安




そして


日帰り出張

京都


一瞬

車の中から

満開の桜と東寺



コチラも
一瞬
不安

ちょっとだけ
京都っぽいランチを
丹下ローラ先生と
おねがいおねがいおねがい



 美しい時期の京都
思い出は
これだけ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



H★POWER関西

丹下ローラ先生


今年で15年のお付き合い


この人の4拍子は

いつか

音楽とシンクロするのだろうか?


それより先に

辞めてしまうのか?


結果


しぶとく

ご一緒してます

(笑)


努力を努力と思っているウチは

評価は得られない


こんなに頑張ってるのに

認めてもらえない


そう考えている人は

成長

ないです

ニヤリ