1月30日
故 父の81回目の
誕生日


父が他界し

5年が経過しました


この5年で

世の中

世界は色々と変化


私の周りも

もれなく変化

爆笑


あの人

どうしてるかな?


そんな人が

沢山

(笑)


でも


それ以上に

濃い出逢いが沢山あって

過去があったからこそ

今があり

更に楽しいワケで


そこに

父が居ないのは残念だけど

おねがいおねがいおねがい



父の御参りは

必ず

美しいサンセットが拝め

若干風強め


多分

父さんのイタズラだと思う

ウインク



父が他界した際

お別れの会に足をお運びくださった皆様

ご供花を贈ってくださった皆様

ありがとうございました


今でも

感謝いたしております


時は金なり

いや


命なり


です