あと9日
ラブ

53歳へのバージョンアップ
楽しみ

一足先に
長年の友人に
お祝いして頂きました


ホールケーキって

やっぱり嬉しい


オマケに

オイスターやら

寿司




トドメは

シャラニとお揃いの

NIKE

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



盆と正月

一気にきちゃったみたい

不安不安不安


人にするばかりで

自分にはなかなか

返ってこないタイプなので

(笑)


こんなゴージャスなお祝い

幸せの極致です

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


長い付き合い

かれこれ

30年くらい

不安


若かった

アタシと僕

(元カレじゃないから)



今や

お父さん

お母さんとなりましたけど

長い年月を経ても

“寄り愛”

出来る事が奇跡だし

とっても嬉しい



あっ…


せっかくだから

互いの最期も

見守り愛ましょ〜


ありがと♡