あれっ
ガーン

2023年
終わっていくんですね

ものすごく
早い
早すぎる
なんだったんだろう

私はもうすぐ
53歳
(笑)



こんならぶり〜なお菓子を頂き


“可愛くて食べられな〜い”


とか言いながら

むしゃむしゃ頂きました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして


元旦がくれば

シャラニは15歳


成人式システムが変わったようで

18歳で成人とか

びっくり


って事は

あと3年で成人式

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うそやん

早すぎる


でも

あと3年なら

キャプテン正子(母)も

頑張れそう


なんとしてでも

親子三代

着物で記念写真を撮りたいわ

おねがいおねがいおねがい


その前に

2025年は

Sweet Sixteen 

16歳のお祝い