飛行機の中
観たい映画がなく
なんとなく観てしまった

“愛の不時着”

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そこから
一気に韓流愛が芽生えた
キャロル・ハルヨです

アタシの韓流愛は
まだたったの1年なんだけど
麻布十番の韓国

バンジハ



コチラの韓国料理に

どハマり中

ラブラブラブ


サムギョプサル♡



ポッサム♡



何を食べても

진짜 맛있다〜

めっちうま


そして何よりも

オーナーのお二人

リアル韓国男子

オッパ達の

心こもったオモテナシ


らぶよらぶ

좋아요

大好き



アタシ

目がそこらじゅうに付いてるから

全てを敏感にキャッチして

一挙一動

見逃さず見てるの


ハシを落とせば

新しい箸が

スっと届くし


ベビーカー持参の人が居れば

サッと持ち上げ

お店の外まで持っていってくれる


サービス業

当たり前の事だけど

その当たり前が出来ない人

お店

多いよね


私がこのお店を

こよなく愛する理由は

オッパ達が

心地よい人達だから


麻布十番駅

商店街入り口すぐ


韓国料理

バンジハ


是非

行ってみて♡


アタシが居る確率も

特大です

(笑)



【予約をオススメいたします】


https://bistro-banjiha.com/