キリ番は

盛大にお祝いしなくちゃね

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



かれこれ

10年強のお付き合いになるかなぁ


シャラニが小さい頃

私が仕事だったりすると

彼女がシャラニとお留守番



シャラニを可愛がり

ずっと

成長を見守ってくれている 

上書き不可なほど

メモリーが沢山ある

大切な人


時は容赦なくビュンビュン流れ

私達は

40代

50代へ足を踏み入れ

シャラニは

少女からTeenへ


色んな景色を

一緒にみてきましたね


私達が出会った頃より

かなり暮らしづらい世界になり

それぞれ

環境

人間周りが変化したり


ツラ

不安悲しい不安


思うこと多々あるけど

(笑)


私の数少ない

LOVE

のひとりでいてくれて

ありがとう



お誕生日

おめでと


まだまだ先も

祝いますから