だいぶ日が経ってますが
母の日

当日は
友人のウエディングが入っていた為
慌しく

前日に
おねがいおねがいおねがい



手編みのバッグ

くれました


誰が教えたワケでもないのに

いつの間にか

編み物を修得


色々編んでます

クオリティ高め

ラブ



でもさ

インポート物の毛糸

高いのよ

爆笑爆笑爆笑


手作りバッグ

毛糸


↓↓↓



全部で4玉使ってるから

合計

12.000円

不安不安不安


アタシ

払ってるからね

(笑)






Life doesn’t come with a manual. 

It comes with a mother!