一年に一回の
お色直し
おねがい


中年の

お姫様です

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2000年

ハワイへ移住してからすぐ

オリジナルで作って頂いた

フォーマットを使用し

ショートブログをスタートしました


当時

文章しか掲載できなくて

(笑)


しばらくして

写真1枚掲載可能になり


その後

ヤプログが誕生し

かわいいコンテンツいっぱいで飛び出すハート

そちらへ移動


からの

サイバーエージェント

amebloへ


2010年2月14日に

お引越し


↓↓↓



amebloに移動し

12年

びっくりびっくりびっくり

経過してました


小学1年から

高校3年まで

過ごした感じ


チラッと読み返してみましたが


くだらなかったり

偉そうだったり

自分勝手発言だったり

ネガティブネガティブネガティブ

ごめんなさい


誤字脱字も沢山あり

お恥ずかしい限りですが

多分

命が消えない限り

思い出を残していく予定


HARUYO’s WORLD 

お立ち寄り下さる皆様

ありがとうございます

おねがい



あっ

沢山思い出が詰まっていた

ヤプログ

いつの間に閉鎖となり

全て削除されていた件


うっ

ショボーン