52歳に突入し
切実に
フェイスリフトがしたい
キャロル・ハルヨです


不安不安不安


アタシのお悩み(切実)は
置いといて…

いじめ
嫌がらせ

ご相談が来ましたもので
わたしなりに
まとめてみたいと思うのですが

まず

意地悪な人は嫌い

アタシったら
小さい頃から今日まで
なんだかんだ
イジメられたり
嫌がらせされたりですから
よ〜わかるんです

される側の気持ち

もうね

無視
無視
無視

私は全て
無視してきました
(今も)

いちいち気にしていたら
この世の中
生きてはいけない

中年になった今でも
ありえね〜と思う事
やられてしまう事
てんこ盛り

でも
全て無視

悔しさや腹立たしさは
自分自身を
バージョンアップする為の
エネルギーに使うのです

そんでもって

絶対真似出来ない
手の届かないくらい
と〜くまでイクのです
(勉強、技術、美 etc…なんでもヨシ!)

高めるのよ
炎炎炎

悪口やら
嫌がらせやら
うっと〜し〜事やらが
見えない
聞こえない
届かないところまで

SNS

これもまた
鬱陶しいんですけど

見なきゃいい
(笑)

私は
SNS上に溢れ出ているだろう
キャロル・ハルヨ情報は
一切見ません

まれに

“こんな事言われてます
書かれてましたよ”

わざわざ
Infoを下さる方がおりますが
そんな人こそ

要注意人物
あかん警察署行き

Too much info
いらんわ
指差し指差し指差し

長くなりましたが
結論

無視

それでも
心が折れてしまいそうな時
あります

辛かったり
泣いちゃったり
心の拠り所が欲しい時

必ず

手を差し伸べてくれる人
耳を傾けてくれる人が
何処に
隠れキャラしてますよ