ハロウィンから
クリスマスへと衣替えした
Disney Landへ


コロナ禍真っ只中だった

閑散とした感はなくなりましたが

未だマスクは必要


セキュリティを通るには

マスクを着用しないと

通してくれません

不安不安不安


マスク外す外さない問題

どうするんでしょ

日本は



夕方から攻めたランド

コロナワクチン3回接種済み

ディスカウントチケット

なるものまであって

安く入園できたのは嬉しい

びっくりびっくりびっくり


ワクチン打つ打たない

コチラも問題ありですが

 

マスクもワクチンも

個人の意思でい〜んじゃない?


あっ

アタシは

5回打ってます

(笑)


何故なら

行動範囲が狭まりそうだったし

海外出入国に

間違いなく支障をきたすと踏み

早い内から

打ってました


おほほっ



クリスマス

全開モードのランド


2022年が終わっていく感と

私はもうすぐ

52歳にUpdate する現実感


久しぶりに

夜のパレードを

最初から最後まで観たんだけど


なんなの

おねがいおねがいおねがい


胸いっぱいになっちゃって

“アタシ負けない”

勇気とやる気を

頂きました



ありがと

Disney Land 



帰りは

ゲッソリ


ちん


笑い泣き