2021年夏
ひっそりと参加した
ダンスコンテスト
関東支部

結果4位
決勝へと
コマを進める事は出来ず

↓↓↓


2022年夏


コンテスト開催のお知らせを頂き

今年は

も〜いいかな

うーんうーんうーん


そう思っていたら


“Miracles can happen so possibly”


なんて

シャラ子が言うもんですから

再び

二人で

こっそりチャレンジ

炎炎炎




https://a-side.chimera-union.com/dance/


2回目の開催とあり

更にレベル高く

上位に食い込むには

かなりの狭き門


ましてや


Hula


なんて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Away すぎるジャンルなワケで



結果

10位に終わり


シャラニは

非常階段で

大粒の涙を流し


負けた悔し涙ではなく


“ママとシャラニがやっている事

ハワイ語だし

ジャッジには伝わらない”


から

ショボーン


まぁ

確かに一理あるワケで

シャラ子の気持ちも

よ〜わかる



しかし

奇跡がおこりまして

おねがいおねがいおねがい


大会が終わり

しばらくした後


【上位3位入賞は見逃したものの

敗退させるのは惜しい

もう一度観たい3チーム】


Wild Cardなるモノが発表され


私達!

敗者復活

いたしました

星星星



大会参加前

シャラニが放った一言


“Miracles can happen so possibly”


現実となりまして


11月13日(日)

福岡マリンメッセB館にて開催

Finalへ参戦いたします