終了しました


2015年

6歳から

13歳までお世話になった

日本語学校

沢山の思い出が詰まってます



お友達も沢山できて

(私も)泣き笑い

俗に言う

ママ友会みたいなモノにも

お誘いいただいたり



コロナ禍により

学校のクラスも

オンラインにシフトしてしまったけど

ずっと継続してきました


忙しい私に

多大なるご配慮と

サポートをくださった

校長先生

担任の先生

スタッフの皆様


さよならは

とっても寂しいんだけど

卒業となりました



漢字は小学1年生レベルだけど

(笑)

私が英語を話すより

シャラ子が

日本語を話すレベルの方が

間違いなく上だと思います