10月でした
びっくりびっくりびっくり

はやい
はやすぎる

日本の夏が長くなった
と言うか
秋が短くなったのか?

夏の延長
ダラダラ引きづってます


アントニオ猪木さん

円楽さんがお亡くなりになり

また

昭和の燈が消えてしまいました


子供の頃

プロレス全盛期だったし

日曜日の夕方は

笑点とサザエさんで育ちましたから

御二方の他界は

とても寂しく思います


健康は

何よりもの財産


元気で

笑顔でいられる事が

何よりもの幸せですね



今年の夏は

シャラ子とサーフィン三昧


その後のご飯は

とっても美味しくて

更に幸せを噛みしめる


私は多分

今のところ健康だけど

相変わらず

ストレスには襲われていて

まぁ

わかりやすいところで

500円玉近い円形脱毛と

闘ってます

ショボーン


ストレスも

怖い病気の一つです