学生時代
8月31日は
絶望を感じる日でした

“明日から学校
行きたくない
宿題終わってないし”

近年
新学期のスタートは
8末あたりからとか

日本の学校は
休みがどんどん短くなりますね
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

シャラ子は
またまだ夏休み
丸々3ヶ月
勉強は
なんもしてませんから
(笑)

でも

社会勉強は
盛りだくさん
照れ照れ照れ


親子で駆け抜けた

グランドニッコー東京台場

Dinner Show

全ステージ Complete! 


普通なら

進学受験に向けて

塾三昧の夏だと思うけど

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


勉強より

社会を見渡したり

人と関わる事の方が

何百倍もの人生経験

財産になると

私は思う



ショー最終日

ホテルスタッフの皆様から

“写真お願いします”

って囲まれるシャラ子を見て


アタシじゃないんか〜い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツッコミたい衝動と同時

彼女を

心から誇らしく感じました


父の4回忌

命日の翌日だった最後のショーは

キャプテン正子への

プレゼント




グランドニッコー東京台場

Dinner Show

お越し下さった皆様

ありがとうございました

HARUYO&SHALANI