いやはや
事件ですわ
凝視凝視凝視

シャラ子の
ふぁ〜すとらぶ

笑い泣き


バレンタインDayの夕方

クラスメイトが突然訪れ


シャラニと同じ背丈の

巨大なTeddy 🐻 と

プレゼントのネックレスを手に


現れた

キューンキューンキューン


シャラ子は

とにかくびっくりで

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


アタシは

大興奮で

キメてるキメてるキメてる


彼が帰ったあと

“嬉しい?”

“どんな気持ち?”


質問ゼメしてみたところ


“I don’t know ♡”


ニヤニヤしなが

嬉しそう 飛び出すハート


はじめて感じる

淡い恋心ってヤツよね


恋愛から学ぶ事

沢山あるし

傷つき

ギズ付け

人間は逞しく育っていく


二人のかわいい恋の行方

じっくり観察しつつ

ネット乳母の皆様に

ご報告してまいります

グラサン




アタシからのギフトは

ネックレス



I really miss a little Shalani

えーんえーんえーん