1月24日
健康に
無事に
83歳へと
アップデートいたしました

お母さん
お誕生日
おめでとうございます


歳を重ねるにつれ

健康でいられる事が

どんなに幸せか

身に染みます


父が他界してから

母は少しだけ

おばぁちゃんになってしまいました


張り詰めていた糸が

プツンと

切れてしまったんだと思う


おまけに


50を超えた娘は

あいも変わらず

キャプテン正子に

心配やら迷惑やら

かけっぱなしだし

不安不安不安


いつになったら

母を安心させる事が

できるのだろうか

(すんません)



私の全てを知り尽くしているのは

キャプテン正子

(母)

ひとり


とにかく

沢山あるわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き