ひっそりと
ダンスコンテストに
応募してました

フラじゃなくて
ストリート系
ダンスコンテスト
(笑)

応募する前から
Awayすぎている事は
百も承知の助だったけど
フラもダンスですから
参加の権利はあるわけで
シャラ子と2人でエントリー
一次選考通過
炎炎炎

8月17日(火)
Zepp Tokyoにて
セミファイナルへ参戦いたしました

結果



関東セミファイナル
4位

敗北です
えーんえーんえーん

11月に開催される
最終ファイナルへ
駒を進める事が出来るのは
上位3位まで

そっ

4位だったアタシ達は
The End


3位との差
2.6ポイント
 
悔しい
 
勝負ごと
勝たなきゃ意味がない

出る事に意義があるのではなく
勝負は
勝つ事に意味がある
(私個人の考えです)

4位は
嬉しくない
(笑)

また次に
とか
嫌いだし
(笑)

決勝に進みたかった

ただただ
悔しい
(笑)

シャラ子も
悔しいらしい
(笑)


はぁ
悔しい
(笑)

少しだけど
スタッフの方が
袖から撮ってくださった動画
コメント♡

↓↓↓





コロナ旋風吹き荒れ
生活環境が一変したり
人との関わり合い方が複雑になったり
目指すべき道を見失ってしまったり
何かと八方塞がりな世の中だけど

このダンスコンテストに
娘とフラで参戦し
決勝まで進み

止まらずに進む事を
忘れないで
おねがいおねがいおねがい

そんな事を
証明したかったんですよね


届かなかった
ごめんなさい
チーンチーンチーン

最後に

主催者様
ならびに
会場スタッフ
関係者の皆様

本来なら
観客席も賑やかになるはずが
Virusが更に猛威を奮い出した為
大変な道のりの中
コンテストを開催していただき
お世話になり
ありがとうございました

11月のファイナルが
華々しく開催されます事を
心より願っております

キャロル・ハルヨ
and
Shalani⭐︎Jean

P.S.

Dear. Yuki先生

お休みの中
私達を美しくセットしていただき
ありがとうございました


そんでもって
シャラ子が美しすぎて
おねがいおねがいおねがい