キャプテン正子
82歳にアップデートです。


身体が弱い割には
しっかり生きてくれてます。

ただ

やたら
小言が多くなりましたね(笑)

老人特有なんでしょうか?
人の顔さえ見れば
なんだかんだと
ブツブツはじまる にやり

黙って
じ〜っと聞いてあげよう!

そう思うんだけど
ダラダラと長引くので
ついついイラッとしてしまう
まだまだ未熟な娘… アタシ にやり


感謝の気持ちでいっぱいなんだけど
なかなかどうして
感謝返しをしきれない
不出来な娘です ぐすん

仕事で忙しい私に変わり
シャラ子を大切に
厳しく育てあげてくれた母。

“アナタは仕事に戻りなさい”

産後一ヵ月して
仕事に復帰できたのは
母の強い一言があったからこそ。



コロナ旋風が吹き荒れた昨年
エンタメ界は全滅となり
母には何一つ
ステージを観せてあげる事が出来ず。

どんなに細かく教えても
きちんと準備してあげても
配信Liveなんて
年寄りは見方がわかりませんから えーん

母が元気な内に
シャラ子とアタシの舞う姿
観せてあげたいと思ってます。



世界最強の母
キャプテン正子さま 炎

お誕生日
おめでとうございます。





【イリカイ・マッサージ・スパ
支援プロジェクト!】