どれだけ成長しても
シャラ子が一番大好きなのは
SPAM社長 a.k.a. 
麻布十番KAIオーナー
山田さん 照れ

お誕生日は
山ちゃんと遊びたい!

って事で
アイススケートリハビリへ(笑)


ハワイのお友達
Maileちゃんとも
夏以来の再会 ハイビスカス





からのディナー バースデーケーキ


高級ケーキを
お友達がご用意してくださり
(いやコレほんと高いから)

大好きな人達に
お祝いしてもらって
幸せなお誕生日
続編を迎えました♡


元旦生まれ
“すご〜い” って言われますけど
新年は皆さん忙しいし
何か手配したくても
どこもお休みだし
ちょい厄介なんです チーン

まぁ…相当めでたい日に
世に誕生してくれたんですけどね。

からのカラオケ カラオケ

韓国girls グループ
TWICE の完コピを  
ハワイ産の天真爛漫17歳
Maileちゃんが熱唱 炎炎炎




可能性を沢山秘めた
インターナショナルな
12歳〜17歳 おねがい

自分の道は自分で切り開き
己れの足で立ち上がる術を身につけ
コロナ世代を乗り越え
新しい世界のはじまりに負けず
邁進していって欲しい。


アタシは
いつでも子供の味方 炎

出来る限りの事は
全て実現させてあげたいし
自由にさせてあげたい。

たとえ
生活状況が苦しくても
絶対なんとかして
夢や希望を実現させてあげたい!

だって
どんな小さい事でも
可能性が潜んでいるじゃない。

アレはだめ
コレはだめ

何を基準に
YES or NOを決めますか?

“誰でもない本人” でしょ ニヤリ



〆は
ミュージカル【アニー】の名曲
Tomorrow でお別れいたします♡



シャラ子のお誕生日♡
お祝いしてくださった皆様
ありがとうございました。

このお礼は
倍返しでな 炎炎炎


【麻布十番 SPAMS GOOD 】
お弁当
冷凍スパム

各地にお届け可能です ウインク